卓球鑑賞館

卓球動画の紹介サイトです。

ご挨拶

皆さんはじめまして。

管理人です。

本日よりブログを始めてみました。※完全初心者です。

何を書こうかと色々考えたところ「卓球」に関する記事をアップして行っていこうかと思います。

私自身小学4年生の時に父に連れていってもらったバッティングセンターに設置してあった卓球台で卓球を体験してから卓球の魅力を知りはまって行きました。

その後、私は進学後に卓球部に所属していったのですが、学生の時にある選手の試合を見て感動し、卓球をする事はもちろんyoutubeで選手の試合を見ることも多くなりました。

初めてその選手の試合をテレビで観てから10年以上経ちますが、色々な選手の試合を観ることが私の楽しみになっています。

 次回の記事では私が10年前に感動した試合の紹介をしていきたいと思いますので、

1人でも多くの方に卓球の魅力を知って頂けたら嬉しいです。

 

好きな選手は下記の通りです。

松平健太

丹羽孝希

・馬龍

・王楚欽

・ティモ・ボル

・鄭栄植(チョン ヨンシク)

 

現時点では好きな選手や好きな試合をアップしていく予定ですが、

紹介して欲しい選手や試合がございましたら気軽にコメントを

して頂けるととても喜びます。笑

 

 それでは、今日はこの辺りで失礼します。

また次回宜しくお願いします!